ページ

2008/07/07

いたく感動

世間一般では、今日が七夕だけど、宮城生まれだと、ぞろ目の日だなぁ。としか思わなかったりしたりしなかったり。…まいっか。



東日本放送の放送終了後? カラーバーの画面で、アナウンサが好きなCDを延々と垂れ流すコーナーで、酒井法子ことのりピー(逆)のSingles NORIKO BESTが延々(放送開始まで)と流れてた(゚Д゚) やあ、青春真っ只中だし、のりピー大好きでしたし、このアルバムは名盤(ベストなんだから当たり前ではあるけど)だから、夜中に血圧あがったね~、久しぶりに興奮したね~(゚Д゚) 微妙なのは最後のオーライオーライ(笑い)くらいだしね~。と言うか、オーライの前の「おとぎの国のBirthday」「Love Letter」「さよならを過ぎて」の3曲が凄すぎるだけなんだけどね~(´ー`)~


もう20年くらい前なんだよねぇ。そりゃ年もとるさ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿