ページ

2008/07/02

頭痛に

と言えばケロリン。じゃなくて、バファリン。以前もどこかで書いたけれど、コレがないと生きてはいけない。頭痛(その他含む)が発生した時に、手元になかったら発狂すると思う。たぶん。ゾロ薬でバッサリンってのが安く出ているけれど、ちょっと名前がかっちょわるいX( 痛みを止める、と言う薬の本質は変わらないんだけれどね。いやホラ、近所の薬局では取り扱っていないし。ドコで売ってるんだろう。ああ、800錠くらい入ったバファリンが売ってればいいのに。

SOSのサイトを見に行ったら更新中だった。だいたいはローカル一気にカタを付けて、そんで確認してから公開…ってのが、普通だと思うけどこれはなかなか面白い。完成前に公開したサイトは一生完成しない、と言うイイツタエが昔からあったりなかったりするので頑張って下さい(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿