ページ

2008/07/15

梅雨はいずこへ

あれからちょくちょく(いや毎日)暇があれば、Peach JamのPVを見つつ、二人の声の違いを分かろうとしてるけど無理っぽい。SOUND.TVPVとかストファイのサイトにあるPVで、本人が歌っているPVを見ればどっちがどっちというのが分かる(誰でも分かる)んだけど、声だけになると絶望的だなぁ。声似すぎ(;´Д`)


っで、久しぶりにSOUND.TVのPVを見に行ったら更新されてた。「一生分の愛を、君に。(Album Ver.)」のPVが新しくなってた。っていうかっていうかっていうか、恒吉梨絵ちゃんの萌え動画になっとる!(゚Д゚) これは正直萌える(*´Д`) 素晴らしすぎる。かわゆすぎる。最高すぎる。女の子が料理をしている姿とか、食べている姿って良いよねぇ(なにフェチだ) そしてやっぱり女の子は笑顔に限る>< この動画で今年いっぱいは元気に動けそうです(笑い) あー、出来ればもっとおっきいサイズのキレイな動画で配信きぼー(゚Д゚) いやタダとは言わない、500円くらいなら出しても良いから「手紙」のPVともども、なんとかなんないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿