ページ

2009/12/24

ベンチぶん回した直後に電源落としてVGAのヒートシンク触ったら冷え冷えだった。最近のVGAは低発熱すぎる。と言っても冬だからか、もしくはミドルレンジだからか

イブらしい。イブなんて痛み止め(自分はバファリン派)かなにかしか知りませんが、男女が寄り添って、キャッキャウフフ☆するらしいですぜ(゚Д゚) 幸せって良いね。羨ましいね。例えばこの場合、羨ましいとは思えず、あいつらなんて! と憎しみの炎を全開で生きる人は、自分が不幸だから他人の幸せが疎ましく思えるのか、ただ他人を不幸のズンドコまで叩き落とし、のたうち回ってる姿を見るのが楽しいだけなのか。どっちかなんだろうか。いやこれでは極端すぎるし、単なる偏見か。しずかちゃんのパパも言っているとおり、他人の幸せを祝福できてこそ、大人なんだと思う。

なんてどうでも良い(゚Д゚) 正月に親戚と会うのがとても怖いです。ちょっと前なら、労せず稼げる一大イベントだったのが、今では恐怖の取り立て期間でしかない。いやいやいやいやいやいやいやいや…。

0 件のコメント:

コメントを投稿