ページ

2009/12/29

お掃除

8/10(not 8月10日)終わった。もう無理。勘弁して(^Д^) って感じだなぁ。これ以上は体力的限界が(;´Д`)

と言うわけで今年も残すところ、あと3日。ネタもないし、過去の自分でも振り返ろうというわけで、ちょっと前、ってネットで始めて書き出した(たぶん)時のアレ。黒歴史な部分(笑い)はピーで勘弁してね、最後の最後で恥ずかしい思いはしたくない(笑い)


以下、自宅サーバを立ち上げていた頃に、(たぶん)始めて書いたやつ。

----
1999/10/26のほえほえ

(ピー)が心配な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は元気です。

うちのISPがrobotを弾いてくれるのが、嬉しいか悲しいか分からないけど取り敢えず誰にも知られず、運営が出来るってもんだ。
そのうち、Yahoo!か何かに登録出来るレベルになったら公開するかも。

各Contentsの簡単な紹介。
(以下略)
----

何やってたんだろうね。恥ずかしいね(笑い) ってか、自宅サーバなのに、ISPのサーバ? とか不思議に思う人もいるはず。うん、自分も悩んだ。30秒くらい考えた結果、たしかこの頃は回線不安定で、Index.htmlをISPに置いて、そこからのページを自宅サーバにリンクしていたんじゃないかなぁ。と思う。もう忘れた(^Д^) しかし、Webサイトとか懐かしい。いま、それ系の関係者以外、つまり個人でWebサイトを開いてる人ってあんまりいない気がする(いるかも知れない) 何もかもがブログで全部代用できるから、廃れた、と今でも思う。とりあえずブログ、だもんなぁ。まあ便利だからね。それよりCGI掲示板にIRCが駆逐されるとは思わなかった。と前にも書いた気がする。世間が望んでいるのは軽さや速報性よりも、まやかしの匿名性なのか。なんて話はどうでも良く、10年かー、なげーなおい。10年ですぜだんな。ノストラダムスの1999年7の月だよあんた。景気悪いわノストラダムスで終末思想だわY2K問題でえらいこっちゃだわ、すごい年だった。こわいねぇ。

と言う感じでグダグダだけど、気にしない(^Д^)

明日はあそこのブログに書いたのを引っ張ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿