ページ

2009/12/27

あと4日とちょっと

それくらいを過ぎるとお正月。コワイコワイお正月。なんて言わないさ(゚Д゚) いま書いてもしょうがないけど、大晦日は実家で良いもの食べて、酒飲んで寝て、起きたら塩釜神社に参拝して、家に帰ってきて、酒飲んで寝る。まあ予定だけどね。と言う風に、予定で文字数を稼ぐのはネタがない証拠なんです(^Д^)

あたりまで書いていて、26日の書き物に上書きしまくっていた、と言うことに気づいたのは内緒。

今日は、実家で窓を拭きつつ、マウスパッドを買いにいった。いままで、マウスパッド不要派だったけど、こたつの天板だと、光学マウスが反応が絶妙に微妙でたまに動きが止まる。これじゃいかんと思うも、不要派だっただけにマウスパッドなんか持っているはずもなく、今はカッティングマットをパッド代わりに使っているという、エセDIY野郎になっていたりした。新しいマウスパッドでマウスを操作しつつ、エディタ立ち上げ、文章を書き、ブラウザ立ち上げ、ブログに接続し、ログインして、書いたのを貼り付け、公開する。と言う作業も、さすがに無駄が多すぎる気がしてきた。だから、最近はローカルクライアントから適当に書ける、前後のつながりなんて一切気にする必要のない、Twitterを逃げ^H^H書いているのかもしれない。昔は、1行レス(笑い)ばっかり書いてると馬鹿になるなんて言われていたけど、確かにそうもしれない(笑い) とは言えここも改行してないから1行だったりする。そうか、だから馬(以下略)

馬と言えば、今年のグランプリは鉄板だったのなぁ。しかし単勝外してたらと思うとガクブルです(笑い) 年度代表馬はウォッカだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿