ページ

2009/12/11

疲れた

この数ヶ月は、今までの人生で一番疲れた数ヶ月かもしれない。それはともかくとして、たえちゃんのブログを読んでいたら、来年も伊達者音楽闘技場があるらしい(らしい、って言うかある) たえちゃんが出るのかな。出て欲しいね~。っで、去年CALMATOとして出た時の動画が、いずれ見られるらしい。と言うことらしい。なんて思いながらホイールグリグリ動かし、サイトを見て「あー、やっぱりこの3人じゃないとなぁ、この3人なんだよ(;TДT)」なんて思ってみたりする。上にある満面の笑みのちひろさんの画像が、なんかとてもとても素敵すぎる>< ちひろさんブログ更新しないかなぁ。

12月ですよ、12月。クリスマス、はぁ? なにそれ? 庭でイルミネーション? そんなもんブレーカー落ちてしまえ(゚Д゚)! 的なモノはどうでもいいとして、もういくつ寝るとお正月。来年の初詣は最後の初詣になるなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿