ページ

2009/12/17

巨星墜つ

時計の電池が切れたー、と思って電池交換。しかし、沈黙状態。どうやっても反応無し。ダメか…。享年18歳。…(;´Д`) ついに、ついにこの時が来たか。PC周りで次に何が壊れるのかと思っていたら、まさか時計とは。なにこの陽動作戦は(;TДT) あー、なんだろうねー、次壊れるのは自分かもねー、そうかもねー(^Д^)エヘッ



と言うわけで、9年ぶりくらいにパソコンを置く位置を変えようと、実家からこたつを貰ってきた。こたつと言っても、遠赤外線を照射するアレが壊れているので、ただの四角いちゃぶ台だけどね(^Д^) いずれにしても、これで布団にくるまったままSkypeで通話が出来る!(しないしない) そう考えながらキーボード叩いてみる。土曜に移動するか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿