ページ

2009/12/25

ここ数日は

いろんな意味で反省の日々。なにが? と言うのは聞かないで(笑い) それはともかく、去年はチェリスカの「キミイロ」を死ぬほど聞いたけど、今年はPeach Jamの「きらきら」を一番聞いた気がする。気がするって言うか聞いた。と言うかそれしか聞いてない(゚Д゚) 最後のサビの「こんな幸せな気分を~」あたりの歌詞が素晴らしすぎる。才能も大事だけど、やっぱ本とか読んで基礎を付けていないと、創造によって生み出された産物も、別次元で動いているだけの存在になってキャッチできないし、見ることすら出来ないのかもしれない。

と、ネタもないので、どうしようかと考えてみたけど、やっぱ適当になった(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿