ページ

2009/12/30

寒すぎる

寒い! と思って飛び起きたら、首をひねった(;´Д`) 右を向くのが大変です。体ごと向かないと、うひょひょな感じです。今年は5月を頂点に、それ以降は谷底に向かって一直線に転げ落ちた気がする。これがバイオリズムなのかなと思ったけど、バイオリズムってこんなに長周期じゃなさそうだし、どこかで誰かに、幸運をゴミ箱ポイポイされたんじゃないだろうか。いやきっとそうだ。そうに違いない。そういうことにしておこう。そうして原因を他のとこに作っておけば、自分は救われるんじゃないかという、甘ったれた考えに寄りかかり、楽な方楽な方へと…。うん、人生色々、今日明日と、頑張って生きましょう。



そして昨日の続き
自宅サーバので書いた最後がこれ

----
2006/01/14ってかんじ

なんかだるいと(以下略)

てなこと言ってまた1日空くんだけどね。郵便局に拠った帰りに、CD屋でたぶん売れないと思うPerfumeの新曲コンピューターシティを買ってきた。メインのコンピューターシティもC/WのPerfumeもなかなかデケデケドコドコシャンシャンジャンジャン気味で良い感じで、ヴォーカルは加工しまくりでうひょー!なんだけど、インスト無いのな(;´Д`)これ。まあそこらのサンプリングCD集めれば全く同じバックトラックとかは作れそうだけど、そこまでしたくないしねえ。いや何もやんないけど(笑い) っで封入されていたトレカの髪の短い女の子は、のっちと言う名前らしい。なるほど。しかしなぁ、売れないんだろうなあ。

土曜はなんか。
----

売れたね。めっさ売れたね。馬鹿みたいに売れたね。ごめんねヽ(´ー`)ノごめんねー(笑ひ) 読み返してみると、自分が持ってる先見の明のなさに乙る。たえちゃんのこの活躍を見抜けたのは奇跡としか言いようがない(笑い) ってか、オープンでこんな事書いたら、信者^H^Hファンにボコボコにされそうだけど、クローズな中だからこそ出来るんだよなこんなの。ちなみにもうこの時は、書く頻度もガッツリ落ちて、前年の7月からこれを含めて7回くらいしか書いてなかった気がする。飽きたのもあるだろうけど、そのころからブログサービスというのに興味が出てきて、最初のブログを立ち上げたような感じにになったのかもわからん。

それで、始めて手を出したのが、はてなダイアリーとか言うサービス。新天地と思ったけど、久しぶりに行ってみたら18件しか記事がなかった。水が合わなかったようだ(゚Д゚)

以下、それ。
----
2005-09-29 はじまり
書いてみた
日記なら大量に書けないこともないけど、2つ3つと掛け持ちしてる人はめったにいないんじゃないかなぁ、と思ったりしないでもないけど、どうなのか。いずれにしても入力ルールをそれなりに覚えるまでは、苦労することは間違いないと思う(笑い)

予定
貯まったビデオを見る
積ん読状態のミステリィを片づける
安藤なつみの未読物を片づける
ここを更新しに来る
朝早く起きる
----

ブログ初心者丸出しで、初々しいね(笑い) いまはみんな掛け持ちしてるね、メイン用とサブ用とか。何かそんなにやましいことがあるのか、荒れるのがいやなのか、本性を知られるのがいやなのか、ただの新しもの好きなのか、他人のことはよく分かりませんが、自分も6カ所登録してるので、強くは言えません(^Д^) ってか、複数手を出すとたいてい全部飽きる。サブだけならともかくメインも飽きる悪循環。そして残骸だけが残り、検索するとどうでも良い情報が釣れて大迷惑。みんなもブログは休止じゃなく、ログ消してアカウントを消そうね! お兄さんとの約束だぞ!ъ( ゚ー^)


明日は午前に書かないと、更新できなくなるな(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿