ページ

2009/12/05

12月すなぁ

と言う感じで(ん?)

ブログも書こうと思えば書ける、と言うくらい別に忙しいって訳でもないんだけど、なんかこういちいちエディタ開いて、脳みそ回転させて、形式張った文章を書くのが、なんて言うかこう、ね(なに?) そんなものだから、最近はTwitterの方にどうでもいいようなことを書いて、ブログを書いた気になっていたりするわけです。でもそろそろなぁ、と思った今に至る、みたいな(゚Д゚) ってか、TwitterのRTの有用性がいまいち分からん。だれかおしえてちょんまげ(^Д^) まあ分からんって事は、今は不必要な機能なんだろ。


アイコンだけ
今更だけど、このプレビューと、アイコンだけのタスクバーが意外と良かった。以前はTClockなんか使わないと出来なかったけど、やっとOSがこの機能を持ったって感じだ。あと、タスクトレイがすっきりするアレも(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿