ページ

2009/12/26

九仞の功を一簣に虧く

いや何ね、楽をしようと、2-3日分まとめて書くかと決めて、とりあえず26日分を書いて保存してさ、そのまま内容をクリアして、27日文を書き始めたのは良いんだけどさ、いわゆるShift+Ctrl+Sじゃなくて、Ctrl+Sを押してたんだよね。うっかり忘れててね。しかもずっとね。バックアップ世代数5から20くらいに増やしておくのを忘れてたね~。ミラーリングもして無いから、さよならバイバイっすわ(゚Д゚) まあどうせろくな事書いてないから良いんだけどね(;´Д`) 楽をしようとすると罰が当たるを地で行った感じか。以前大量に物書きしていたときはたまにあったけど、こんなまったり環境では初めてだわさ~。恐ろしや…。

幻となった26日分は何を書いていたかというと、確かチョコはあまり(と言うか全然)食べないけど、たけのこの里の方が好きかな。きのこの山派ふへへへへ(略) みたいなことを書いていたような気がしないでもない。

そしてお出かけ。ああ、断る、と言うことが出来ないのが辛い(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿