ページ

2009/12/22

みかんUmeeeeeeeeeeeee

昨日は、RSSチェッカがぴっこりん♪(そんな音はしない)と反応したので、見に行ったら、たえたそのブログがなんかすごいことになってた(゚Д゚;) あんま詳細をガッツリかくと「何この人、変態!?」なんて、妙齢のキレイなお姉さんに白い目で見られそうなので書かない。とりあえず、宝くじと馬単と3連単がまとめて当たったような、そんな感じ(笑い) やあ、良いクリスマスプレゼントだった>< ってかさ、ちひろさんを見るとか、7月26日の大河原が最後で、もう会うことはないんだろうな、と思ってたから、画像だけでも夜中にテンション上がりまくりですわ(゚Д゚) たえたそありがとう、ちひろさんもありがとう(^Д^) これで心おきなく隠居することが出来そうです(笑い)






関係ないけど、エディタがどうとか言うので(自分が言ってた)調べてみたら、フリーでタブ表示が出来てそこそこ軽い、サクラエディタと言うのを試してみた。しばらく使ってみたけど、なかなか良い感じ。だけど、結局普段使いのに戻る(;TДT) なんだろ、設定を煮詰めるとか、キーアサインを変えるとか、色分けとか、キーワードとか、とかとかとか云々は、昔なら寝る間も惜しんでニヤニヤしながらやってたんだろうけど、最近はダメだ。設定ウインドウに10以上の項目があると閉じる人間になっちまった(゚Д゚) ってか、Danaの2ストロークキーは悪魔だ。慣れると容易に乗り換えられない>< ああ、やっぱり宗教なん(以下略)

比較
ここまですると見た目は同じ

しかし

0 件のコメント:

コメントを投稿