ページ

2009/12/12

チェンジ

あー、エディタ変えようかな。今使ってるDanaで問題ないって言えば問題ないし、あるって言えばある(環境に因るものかもしれない) テキストを複数行選択したりすると、たまにチラチラしたりしてちょっとナニ。原因がハッキリしてないので、作者にもフィードバックしようにも、説明の仕方がこの壊れた頭では難しい。ってか、昔みたいにHTML書いたりしなくなったから、MDIにこだわる必要もなく、SDIで良いかもねぇ。なんて考えながらいろいろ試してみるけど、背景色がー、色分けがー、キーバインドがー、うんぬんかんぬんがー、とか発狂して結局元に戻る(^Д^) エディタは宗教って言うけど本当だね。まあ、使えるから良いのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿