ページ

2009/12/18

考えてみた

考える事を考えてみた。と言う振りだけでも体がぽかぽかしてくる感じがした。と言うわけで、雪が降り、道路や吐く息も真っ白で、個人としても燃え尽きて真っ白な今日この頃。全く関係ないけど、PCの移動に伴って、どうにもLanケーブルの長さが足りなくなるみたいなので、Lanケーブルを買いに行ってみた。最近のケーブルの主流はカテゴリ7になりつつあるらしい。とはいえ、カテゴリと言うのがなにかよく分かりませんが(と言っておく) 今使っているカテゴリ5のケーブルとでは大差ないんじゃね? みたいな気がしないでもない。ADSLとか言うへっぽこ回線な自分には、たとえ多少良くなったとしても、携帯に貼ると電池の持ちがなぜか良くなるぁゃιぃシールとか、水槽に入れておくと藻が生えにくくなる石みたいな、他人から言わせればプラセボだろ、と一蹴されるようなものだと思う。なので、間を取ってカテゴリ6のケーブルを買ってきた。ヨリ線柔らかいよヨリ線ハァハァ

うん(反省)

0 件のコメント:

コメントを投稿