ページ

2009/12/31

大晦日だよ!

2009年ももう終わりです、皆さんやり残したことは無いでしょうか? あってももう無理です。あきらめましょう。と言うわけで、なんとも眠い中書いてるので、変でも気にしないで下さいね(いつも変だろ、と言うツッコミWelcome!) 最後なので大目に見よう運動実施中(と言ってみるテスト)


っで、はてなダイアリーを速攻で飽きて、次に移ったのが楽天ブログ。たぶんそのときに地元にプロ野球チームが出来たからかなと思う。

ソレがコレ

----
2006/06/19 芝生とぽかぽか陽気と桃のマークの飲み物
週間予報じゃ至る所に傘マークがぶらんぶらんで、ほぼカクジツに雨が降るんじゃないかと思われていた、17(以下略)
----

以下略以降は気にしない(笑い) さすが3年前だともう、フォーマットって言うか書式(同じか)が固まってるから、いまとたいして変わりない。ので、つまらない。つまらないのもずっと変わってないか。楽天ブログは記事が300件ちょっとだから結構続いたのかな。

最後が

----
2007/12/09 なるほどなるほ(以下略)

要素ごと消しちゃダメなのかー、最近CSSいじってなかったから、全然わからんちんどもとっちめちんとんちんかんちん一休さんだ。というわけで出来た。バイバイ(^Д^)/~~
----

これで終わり

そして次に始まったのが、ここ。

----
2007/12/10 寝られません

時間はあるけど、やる気がないのでテンプレート丸パクリ(;´Д`) まあ、なんだ、自動で下書きが保存されるのは良いね(笑い)

いろいろアレだけど、そこら辺は徐々に…か
----

というのから始まって今まで書いてきた。色々あったねぇ。うん、色々あった。中でも一番でかいのが、Peach Jam見に行ったライブでCALMATOに出会えた事だよなぁ。こういう、出し抜けで、唐突で、赤裸々な出会いは、この先一生無い気がする(^Д^) 神様に感謝。


と言うわけで、どうでもいい過去を振り返る記事を続けてきたわけで、他の人には何にもこれっぽっちも楽しくなく、まさに誰得な記事だけど、本人は10年後とかに読んでニヤニヤするんだろうと思う(笑い) 10年後か、まだブログやってたらアホだな(笑い) と10年後の自分に向かって書いておこう。

----
と言うのを予約記事にして指定時間に公開。今日の夜は家にいないので、あけおめ(って言うな)メッセージも書いて予約しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿