ページ

2009/12/28

ここしばらくは

天気が悪いみたいだね。大晦日とか雪マークなんスけど、大丈夫ッスか?!?! 塩釜神社の石段でコケたくないッスよ!?!? みたいな。それはともかく、PCの位置を変えて、こたつトップにした効果は絶大で、そのまま寝る回数が激増した。椅子の上でも寝てたけど、こたつはやばい。これ座椅子あったら、お尻に根が生えるんじゃね? と本気で思う。痔になりそうだし、なんとかかんとか症候群になりそうな気がしないでもない。でもまあ正月くらいは怠惰な生活をエンジョイしても良いんじゃね、と思うけどね。みんな働き過ぎだ。本当に辛いときは頑張る必要はないんだよ、休みたいときは休まないと心が壊れる。精神は肉体よりははるかに強いけど、一度壊れると修復が出来ない。だから休もう。休憩しよう。ってまあ、はい休みます!と言ってすぐ休めるような環境はなかなか無いけどね。だから、休みたいときに休むことの出来る人間は幸せ。

とりあえず今は、冷えて堅いゴボウの天ぷらが美味しいのが何よりも幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿