ページ

2009/08/24

orizzonte apparente

当たり前のことですが

ここまでなら

この程度なら

この人になら


そう一瞬でも思ったら

思うだけに止めておきましょう


毎日が反省の日(以下略)






そんなわけで、福島競馬場沼倉希美さんを見に行ってきたりしたわけです。詳細はアレなのでナニ(^Д^) ってか歌上手いよねぇ。以前、いつだったかバニパのレコ発の時に、平山真衣さんと組んでるモナコ90000として出ていた時も、そう思ったことを思い出した。それにしても、ブログの書き込みと歌声と普段のおしゃべりのイメージかと言うかソレが、ここまで乖離しているのは結構ツボかもわからんね(ぉ

で、2ステージで待ち時間が3時間ほどあったり無かったりしたので、スタンドに引っ込んで、給茶コーナーで冷水ガブのみしたり、モニタで走るお馬さんを眺め(以下略)

馬券を買うのも、ここはIPATと違って生の現金を投入するわけで、大丈夫だろうなんて馬柱を見ているとメキメキしたりして(以下略)

払い戻しはIPATと違い生の現金が戻ってくるわけで、そこでタガが外(以下略)

サクラオリオンのおかげでややマイナス程(以下略)






終わり
ゴミはゴミ箱へ…

0 件のコメント:

コメントを投稿