ページ

2009/08/09

朝からレタッチ

頭の中には記憶色として残ってるから、どっちにすれば正解に近づくのか分からなくなって、大変だったりそうでもなかったり。ここ数日は、暑さ寒さに雨や雪(ん?)なんかをモノともしない、マクガイバーも真っ青なほどアグレッシブなアウトドア野郎になっていたせいか、反動の危険が危ない状態。普段の絶好調状態は10段階で言うと6くらいだけど、いまは-2位まで落ちてるかも知れない。幸いにも頭、首、肩、背筋、腕、腰、太もも、ふくらはぎ、足首の各部の痛みだけで済んでいるけど、後日どうなるか。これはもうダメかも分からんね(゚Д゚)

と言うわけで、原町本通on楽祭vol.1にTaeさんを見に行ってきた(^Д^) 朝から雨で、ザーザー降ったりドバシャバ降ったり、ポツポツになったりパラパラになったり、とりあえず不安定だった。でもTaeさんの本番直前に雨が止むと言う、相変わらずのキセキっぷり。セットリストは「夏色ストーリー→瞳(aiko)→スマイル→夢はいつもそばに」と言うコピペ。夏色ストーリーも前回に1度聞いただけの曲だから、ある意味今回は全部初めて聞く、そんなライブ。夏色ストーリーはサビとかの跳ねる感じが良いですね>< この曲に似合う季節が全く来る気配がないのが、残念無念(;´Д`)

2曲目はaikoのコピーらしい(らしい、って言うかコピー) JPOPは門外漢(え?)なので、感想は後日(ん?) スマイルはタイトルだけ聞くとウキウキルンルンな曲かと思って聞いたら、うほっ、みたいな(笑い) 良い感じにスローの、日本酒^H^H^Hカクテルとか飲みながらしっとり聞きたい曲だった。ただ、帰宅時間帯に突入して車がバンバン通ってたから騒音であんまり覚えてなかったりする(笑い)

最後の夢はいつもそばにだけど、これも、車の音で現場では、細かいところが良く分からなかったけれど、Taeさんのサイトから飛べるMySpaceで期間限定公開されたから、じっくり聞いてみたけどこれは凄いね(゚Д゚) アレンジがたまらなく良い。たえたそが書いた曲じゃないらしいけど、見事にCALM^H^H^Hたえたその音になってて凄いと思いました>< どこで通販してるんですか?><教えて下さい! みたいな(笑い)

次の活動はしばらく未定らしいです。とりあえずMySpaceで配信されている曲を聴いてみて、気に入ったら、次回のライブとかイベントとか行ってみるべき(おまえは何なんだ(笑い) 道とかDOLLとか未来カバンとか、*今は*聴きたくても聴けない名曲が聴けるかかもですよ(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿