ページ

2009/08/12

シンセベル

とかあんまり使われない音かもしれない。でも好き。ユーロビート(not パラパラ)がそこそこ流行っていた時代には、それこそリフやサビ裏で印象的に使われていて萌え萌えだった。アレとかアレとか。こういうダンスミュージックとかテクノは、BPMが1000超えたあたりから(略) っで、やっと夏らしくなったと思ったら豪快に巻き戻された(;´Д`) 明日は雨らしいし。んでもまあ、お盆だし? 状態だから別にどうでも良いけどね(´ー`) 帰省って言っても、同じ市内だし。2日に1度は帰省してるし。15日のライブも、ライブハウスだから槍が降っても大丈夫だしねヽ(´ー`)ノ

で、で、ででで、秋に出るらしい、とか噂されていたミッパンの新曲というかミニアルバムがとうとう! オフィシャルには載ってないけど、なぜか3通届いたメールマガジンには曲リストがあった。み、ミニアルバムっすか(゚Д゚;) と思ったけど、ツインボーカルでスカで裏打ちでホーンでミッパンなら何でも良いです。みたいな(^Д^) って、サイトトップの画像が新しくなったけど、わかちゃん微(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿