ページ

2009/08/08

笑いが止まらなくなってきた

SPLASH

と言うわけで、七夕様を見に、なぜか円形広場に行ってみたわけだったり、だったりじゃなかったりなんかしたりします。↑の写真の通り、みんな頑張ってました。昨日のたえたそ様もそうですが、みんな晴れ運持ちすぎです。なんぼか分けて下さい(笑い) 切実な願いです(;´Д`) っで、久しぶりに(大嘘)SPLASHを見たのですが、人数ってかメンバーがガラッと変わってどうなるのかな。そう思って久しぶりに(大嘘)見に行ってみたんですが、これはこれで良いのかも分からないですね。久しぶりに(大嘘)見たせいなのかも分からんけどね(゚Д゚) じゃなくて、以前のように、最前確保しておりゃおりゃおりゃー状態じゃなく、1歩、いや2、3歩、いやいや6.7歩くらい引いたところから見ているからなのかも。ちょうど、好きなものを食べすぎると、いつの間にか嫌いになっている(末期は見るのもいやになる)ように、ある程度の位置決めが大事なんだろうね。って、そんなことはどうでも良いか。ってか久しぶりに(大嘘)見たけどSPLASHRINAちゃんの貫禄は凄いね。立場が人を作るって言葉があるけどまさにその通りになってる。いやまあ、それも久しぶりに(大嘘)見たせい(以下略)




それはともかく、昨日の原町(以下明日)

っておい(ぉ)

0 件のコメント:

コメントを投稿