ページ

2009/08/25

letteralmente modo facile

大切な人の笑顔のために

いろいろ動いてみるのも良いですが

大切な人が望んでいるのは

あなたがあなたのままであること










そんなワケで(どんなワケだ) ちょこっと前(だいぶ)でアレだけど、たえたその新しい曲「夢見る少女」がオフィシャルから飛べるMySpaceで期間限定?で聴けるようになってた。ちゃんとした音源を静かな中で聴いたのは初めてだけど、やっぱりアレンジがすげえッスな(゚Д゚) 途中からチェロっぽいのが絡んでくるので、こうゾクゾクと(゚Д゚;) 夢いっぱい愛いっぱいしあわせいっぱいの曲に、ウインドチャイムの様なキラキラした音は似合うね~。めっさキュンとする(笑い) 自分がそう言う感性を持ち合わせていないから、弱点を突かれた感じになるんだろう。かいち氏の書く曲にもえらいダメージを受ける(´Д`) つまりクリスマスソングが最凶になる道理である(え

これが別れ歌だと、フィルインやらCメロでハープかき鳴らしたりするんだけど(笑い) 昔そんな曲があって、死ぬほど好きでした(今も好き) 1番はピアノのみ、2番頭からドラムが入って、Bメロサビと徐々に音が増えていくという、とてもシンプルな曲だった。別れ歌だから音よりも、詩を意識させなきゃいけない(と思う)ので、そう言う構成になったんだと思うけどね。って、そんなことはアレとして「夢見る少女」1度は聞いてみるといいかも。今はまだだけど、これから光り輝こうとしている、そんな宝石が詰まった宝箱を覗いてみるべき。あなたの未来色した宝箱に似合う、しあわせ色の宝石を探す旅に出(以下略)


きゃー、この人変態で(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿