ページ

2009/08/13

お掃除♪お掃除♪

そんな自浄機能が昔の1行(とは限らないけど)掲示板にあった気がした。でも定期的にお掃除が発動していたから、今にして思えばあれは荒らしの一種だったのかも。

なんて言うくらい書くことがないので、誰も知らないと思うキーヤキッスでも聴いてみる。いわゆる打ち込み全開のズンドコピコピコサウンドで、当時流行っていたパラパラとかその流れだったような気がする。いや、@社だから絶対そうだ。CD2枚しか持ってないのでアレだけど、私の彼は石油王とアルバム収録のホチキスは、今出しても買う人がいれば売れると思う。ホチキスを聴いてると、歌はやっぱり歌詞が重要なんだな、なんて改めて思わせてくれる。打ち込み全開のズンドコピコピコサウンドでそう思わせるのは凄い(気がする) でも、すぐ飽きるんだけどね(ノД^、) 飽きるというか、単調な4つ打ちのリズムトラックは眠くなる。同じダンスミュージックでも、盆踊りがなかなか飽きないのは、合いの手のせいかな、なんて思ってみたりする。

なんてお掃除がてらに(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿