ページ

2009/08/16

Ma che cosa fa?

そんなわけで、リプルMusic Revolutionを見に行ってきた。階段降りて、受付のおねいさんにチケットのことを聞くとなにやら慌ててる様子。チケットはあるけど、チケット面記載の金額と当日券はちょっと違うらしい。裏に聞きに行ったりなんかして慌てていた(笑い) 値段が分かったので支払うと、今度はお釣りがないらしい。自分の財布を覗いてみてもちょうどのお釣りがないらしい。裏にお釣りを取りに行ったりなんかして慌てていた(笑い) 一通り終わって中に入ろうとすると、チケットの半券じゃない、もぎった方を渡したらしく、間違えましたなんて平謝りなんかして慌てていた(笑い)

事件の中心




ロビーに入ると、そこにはめちゃくちゃ可愛いたえたそ様が立っておりました(゚Д゚)ビックリした。ファーストコンタクトから1年ですねぇ、なんて面白会話をしてみる。そのときの話でないけども、もたえたそって歩く姿がめっさキレイだよね。と今更ながらにして思う。姿勢が良いからなんだろうね。立ち姿とか遠目から見てもバシッと決まっていて感動する。とパタパタ歩く姿を見て思う(笑い) そんなんで会場の中に移動。とりあえず端っこに座ったんだけど、年のせいなのか、空調担当がアレなのか、座った位置が悪いのか、気のせいなのか、エアコンが最強に強まっていて、肩付近の血流が最強に弱まった(;´Д`) ライブハウスとかステージはともかく、客席は適度にぬるまってる程度がいいんじゃないかと思った。



色々あってたえたそ。セットリストは、夢見る少女→遥花~はるか~(melody.) 夢見る少女はMySpaceで聞けなくなって以来、久しぶりに聞いた。フルで聞くとえらいことになってる、これは早急に発売すべき(゚Д゚) 歌が終わった後の感想で、大事な人を思って作った曲なので、歌うと涙が出ると言っていて、ほあ~青春だねぇ、ってかその大事な人は幸せだ。みたいな司会の人と同じおっさん臭さ丸出しの感想を抱いてみたりする。

もう1曲は、たぶんmelody.と言う人の曲のコピー。ごめんなさい誰だか存じませんでした><

メロディって言うから、望月まゆの在籍したグループか! とか一瞬でも思うのはやっぱりアレだよなぁ(;´Д`) だけど素直に言えないとか運命'95は名曲だったなぁとか思いつつ、コピーした歌聞いてアレこんな歌あったかな? なんて、周りに座っている人は果てしなく若いのに、1人だけ昭和的思考(゚Д゚)

曲後の感想でなんかいろいろ、凄い話が飛び出してきて、やっぱたえたその持ってる力は凄いと想いつつ、バンド時代後半?からソロ序盤まで応援できたことを、誇りに思います。これからは大変の上に超が付くほどかと思われますが、くじけず頑張って下さい>< ここで言うな(笑い)

んで、最後はサクッと帰ってきた。ちひろさんのブログからパクっ^H^H^Hコピーさせて頂くと「帰りはあえて、声をかけずに退散。(かっこよくない?)笑」状態(笑い) いやほら、オーディションとかただでさえ気を使うのに、終わった後にも気を使わせるのはさすがに申し訳ない。と言う妄想。

そういやちひろさんはバンド組んだりしないのかな(もうやってるかもわからんけど) サポートと言っても、こうたえたそがソロで無双状態だと、以前ほどバシバシサポで出まくる機会も無さそうだしねぇ。上手いんだから実戦でバンバン叩いて欲しいです(゚Д゚) いずれなんかやるにしても、たぶん地元でやるんかな。うーん、これは(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿