ページ

2009/08/07

晴れ運強すぎ

1度帰ってお出かけしてまた帰宅(笑い)

原町は朝から(以下略)

とりあえずセットリストだけ。あとは明日(笑い)

なぜかはしたの方に(笑い)


夏色ストーリー→瞳(aiko)→スマイル→夢はいつもそばに


正式なタイトル名とか気にしないことです(笑い)

ってか、スマイルやっときけたー\(^o^)/

めっさ良い曲だった。…となぜこれを本人の前で言(え|わ)ないのか…


うむ、反省の意味を込めて、明日は勾当台公園円形広場に行ってみよう

とか(笑い)








迎え

終わったあとに他のところで色々あって

ビール7杯くらい飲んでぐでんぐでんになって

良い気分なので帰ってきて迎え酒

あー、禁酒って何? みたいな


S&Bの「一味唐からし」の「し」の字の珍妙さに

1人大爆笑する

ひとしきり笑った後また思い出して爆笑


適度に飲むから笑いが出てくるんであって

大量に飲んだら逆に笑わなくなるかと思っていたら違っていたようだ

腹筋痛い(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿