ページ

2009/08/22

futuro prossimo

目標を追い

達成を想像し

希望を抱き

夢を見る


ランダムアクセスではない

シーケンシャルな人生だから

そこに希望も絶望も見いだせる





福島仙台Wきっぷとぴちじゃむ


墓参りあたりからなんか精神的に変調を来してきて、こりゃなんか変なモノでも連れ帰ったかな、なんてこの時期らしいそんなこんながアレでナニだったりしてますん。

そんなわけで、リハビリ(失礼)をかねて、明日は福島に沼倉希美さんを見に行きつつ、お馬さんと戯れて、JRA銀行に貯金してきたりします(ぇ

沼倉さんを見るのは3回目かな。ってか、CALMATOさん、Taeさん以外の県内アーティストとか見に行くのは初めてかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿