ページ

2009/08/15

また

Jump / Peach Jam

飲んで(略) じゃなくて、Music Revolutionを見た後に、CDショップに寄ってPeach JamのJumpを買ってきた。何個か前の記事に「きらきら」大好き☆みたいな乙女チックな文章書いていたりしたけど、実際、サンプルしか聴いたことがなかったという、とんでもないスットコ野郎だったりするので、買ってきた。とは言え、20~30秒のサンプルでも曲のすばらしさが伝わってきたのでフルだと感動して干からびてしまうかも知れません(^Д^) と言うわけで、今日のこととかCDのことは後で。「後で」には明日や明後日、500万年後も含まれ(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿