ページ

2008/12/24

* おおっと *

クリスマスイブですぜ、ダンナ。予定はないんですかい? hehehe




と言うわけで(便利) 本屋でホロロンと立ち読みをしていたら、マーヴィン・ゲイとタミー・テレルのAint No Mountain High Enoughがかかってきた。うわ、こんな時期にこの曲かけんなやヽ(`Д´)ノ いや、こんな時期だからかけるのか(;´Д`) 'Cause you are my goalとか、もうね(゚Д゚;) なんて思いつつ、マーヴィンの良すぎる声に顔はニヤニヤしてくる。ってか、ベースが素晴らし過ぎる。弾いてるのがジェマーソンなのかわからんけど、とにかく素晴らしい。天使にラブソングを2のエンディングでもかかるんだけど、たまに地上波で放送すると、まるごとカットされて悲しい(ノД`、) そう言うコトを、帰宅後どこかの合唱団が歌っている、O Holy Nightを聞きながら書いてると、なんだか悲しくなるよ(^Д^)

年末だし(別にいつでも良いけど)PCケース開けて、掃除するか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿