ページ

2008/12/11

とか言って(略)

やっぱりその日に書かないと、記憶が(略) ってか、メタルの(略) と言うわけで、不意打ちのごとく、CALMATOさんの登場。ってかさ、ステージに女の子が出てきてさ、おっ、このバンドもドラムが女の子なんだ、あっ、Vo.の子可愛いかも、誰かなーと思ったら、たえたそでめっさ慌てた(;´Д`) そんな?! なんで!?!?!?!?!? マジェスカ!!!!!!11111 みたいな(笑い) あのことわざ(ことわざではないし、ソレを書かなきゃあのと言われても意味不明)を地で行く姿に脱帽(帽子じゃないけど) いやでも、衝撃だった。これからもずっとなのかな。嬉しいようで悲しい(笑い) 来月下旬?のライブが楽しみですXD あと、テンションがえらいことになってたけど、これは覚醒(笑い)したからなんだろうか。

セットは、クチビル→道→MC→夢の中の王子様→DOLL→最後の雨。当たり前のことではあるけれど、やっぱりライブのが最高だねぇ。「最後の雨」とか迫力が凄かった。それに、楽しそうにドラム叩くちひろさんを見てるとこっちまで、楽しくなってくる。楽しいと言えば、たえたそのテンションのせいか、やたらとボーカルアレンジしまくり(だった様な気がする)で、とろけそうになった。「DOLL」もアドリブからはいる、前回同様ナイスな仕様だったし。やっぱり音楽は(略) 「道」のイントロが流れてくると鳥肌が立つようになった。やっぱり、この曲は凄いわ。これを書いたってだけでも(略)

以下後日(え?)

0 件のコメント:

コメントを投稿