ページ

2008/12/09

メリークリスマス!

(^Д^)

18時頃一番町をうろうろ。18時半開場だったので、チャイコフスキーでも聴こう(チャイコフスキーは、だいたいどこのCDショップでも視聴できるからありがたい)と、いつものように一番町のHMVに寄り聞く。なんか女性指揮者のバレエ組曲がででんっ(古)とディスプレイされていたので、まったり聞く。一通り聞いたところで、店を出て、会場へ急ぐ。急ぐあまりennじゃなく、危うくMACANAに入ろうとした。危ない危ない。

と言うわけで、6回目(前回が5回目くらいだったらしい。らしいって言うか、だった。とは言え、行った回数はさして重要なコトでもない。むしろ些末な問題。なんてコトくらい、どうでも良い。みたいな(笑い)くらいのCALMATOさんのライブ。結局、また、飲んだ(笑い) 1組目のバンドが、あとは女の子Vo.だけです、なんて言うから飲んだ。1組目メタル(デス) 2組目CALMATOさん、3組目メタル、4組目Tommy february6のコピバン、5組目メタル。死ぬかと思った。確かに女の子Vo.だったし、間違いではないんだけど、半端ねえッス。ってか、メタルとかライブで初めて聞いたけど、現場で聞くと、さらにノイズになるなぁ(なんて言うと殴られるから書かない。って書いたけど) なにがなんだかわかんねぇッス。表現すると、最初から最後まで、ドーン、ズギョーン、ミョーン、キュイーン、ズダダダ、って感じ。ってまあ、理屈じゃないんだろう(意味不明)

っで(以下後日)



記憶が思い出を思い出せる内に書かないとダメなんだけど、指が痛い(だからなんだ(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿