ページ

2008/12/26

メール

出そうと思ったけど、次回のライブ予定が載ってなかったので…、と言うのは言い訳で、風邪薬を飲んだら、目を開けてられないほどの眠気に襲われて、すーぱーぴんち! 以前(と言っても相当前)は、眠気がどうとか、アレとかナニとかソレとかコレとか気にしなかったどころか、どんとこいや!状態だったけど、さすがに最近は危険が危ない。そういうピンチになったら、普通はなにか策を講じてそれを乗り切るのが、一般的な人としての作法(謎)だと思ったりしないでもないんだけど、そのまま寝た。ソレはともかく、忙しいのは今日で終わりなので、餅でも食べにながら、ゆっくり生きるコトを目標に、今年いっぱい頑張って(not 空回り)みようかな、と思う。もう何もありませんように(-A-)




memo:
untitle <page-22>
09/01/26 enn
1000/1500 D別 18:30/19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿