ページ

2008/12/30

30日

明日は実家に帰って、まったりのんびりのほほんぐうたらへべれけうひょひょするつもりなので、今日が最後かもしれません。なんか適当に書いて、予約投稿するかもしれないけれど、しないかもしれない。

っで、書くコトもないので、無駄な改行をいれ、行数を稼ぎつつ、今年1年を総括すると…、と考えてみたモノの、「運が悪かった」「サッパリだった」「ろくなコトが無かった」「体力が無くなった」「年々不幸になってきた」くらいしか思いつかないので、たぶん実り少ない1年だったんじゃないかな。と思う次第。

良いコトはと言えば…、と無駄な改行をいれつつ、思い出してみると、CALMATOさんに出会えたコトくらいしか思い浮かばない。ってまあ、それだけで十分すぎるほどの幸福というか、出逢いというか、なんかアレなんだけどね。スカルPeach Jamを見に行ったライブで、初めてCALMATOさんを見て、そのあとちひろさんに渡された、ライブの感想を書く用紙に「眼鏡っ娘萌え」と書いた(笑い)のは、今でも恥ずかしい。まあ、それも良い思い出と言えばそうなるのかな。

そんなワケで…、と無駄な改行をいれつつ、元日に塩釜神社から帰ってきたら、また書こう…。


明けましておめで(以下来年)

0 件のコメント:

コメントを投稿