ページ

2008/12/20

お雑煮

を食べてきた。美味しかった。お雑煮大好きです(餅が好きなのかも分からんけど) お雑煮さえあれば、後はコンビニと本屋が有れば一生生きて行けるかもしれません。ついでにお酒も飲みました。久しぶりの清酒は美味しすぎました。なんて、12ヶ月遅れの正月気分を堪能していたら、某クロネコの営業所に行くのを忘れました。せっかくお昼にいろいろかけずり回って準備したのに、大失態です(;´Д`) でもまあ、明日出せば、たぶん明後日にはギリギリだと思うので、何とかなる…はず。


っで、お昼に名取の某ショッピングモールでお買い物をしていたら、ゴスペルのミニライブをやっていた。聞いたコトがある声に誘われて、現場に行ってみると、SPLASHプロデューサーのいがり氏が歌ってた。

ふと、隣の女の子見たら、たえたそだったw(´゚Д゚`)w ええ、やあ、めっさ驚いた。ほんと久しぶりに驚いた。さすがに、6人の声がそろうと、どれがたえたその声だかわからんちんのとっちめちんだったけど、可愛かった(笑い) CALMATOさんの時とは、若干違った雰囲気のたえたそを見ることが出来たのは、良いコトが全くなかった今年1年の最後に、神様がくれたプレゼントだと信じてみたい(笑い) ってか、やっぱ眼鏡っ娘の方が良いなぁと、思ったり思わなかったり。それはともかく、年末にまた一番町あたりでやるらしい(らしい、って言うかやる) そこにも出るのかな。出るなら行ってみよう(不純率100%)







紹介されるたえたそ
たえたそ(中央)といがり

0 件のコメント:

コメントを投稿