ページ

2008/12/03

そういやロシア帽は…

いやそれより、8日って月曜じゃん(゚Д゚)

と言うわけで(いつもの) あれからずっと(大げさ)CDを聞いていたりしたりしなかったりするわけなんですが、ライブで聞くのとは違って(当たり前)メロディと声に集中できるですね。ですね。なんつーか、CALMATOさんのリズム隊がとても好きなんだけど、CDと言うこともあってか抑え気味になっているのが、少々残念無念。まあそこら辺はライブで補うとしよう。CDは収録曲のしっとりっぷりもあってか、たえたその声がじわじわ来て(どこに?)冬には良いと思います(笑い) ってか「最後の雨」が良いなぁ。歌詞が素晴らしい…、ってよく見るとクレジットは、本名で記載してるんだねぇ。だから何だって言われそうだけど、結構、おおっ、感じだった(意味不明(笑い)

しかしなんだね(以下駄文につき全面削除。普段書いているモノがそもそも駄文じゃないのか? と言うツッコミWelcome(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿