ページ

2008/12/21

とりあえず

風邪引きぎみ。なので、明日(笑い)

ドンドン遅れるのはちょっとアレ(笑…ってはいられない) たしか6月に送ったのが8月に手元に渡ったらしいので、2-3日は誤差と言うコトで(一部笑い) いやいや、明日午前に発送しよう。

さて…と行ってみたところで、ネタもないので、どうしよう。






2008年に一番聞いた、一番好きな曲の発表でも(あるある)

キミイロ / Witchery SKANK

これだね、やっぱり。最強…って言う、幼稚なコトバは使いたくないけど、最強過ぎる(*´Д`) バンバンリピートしまくりで何百回(大げさでもない)と聞いてるけれど、飽きるコトはなく、むしろどんどんハマって言ってるのが恐ろしい。メロディは秀逸だし、歌詞も良いし、なんとなくHello, Agein~を思い出す、T.Saxのインストも良いし。あと10日程度でこの曲を超える曲には出会わないかな。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿