ページ

2008/12/27

左手小指

で、ぽちっとするCapsLock. コンピュータを使用している人で、これを左Ctrlと入れ替えてる(もしくはランチャのホットキーにしてる)人は、全世界で9割(言いすぎ) しかしなんで、あんなでかい顔をして居座って…と言うのは、もう何十年も前に議論し尽くされたコトで、いまさらアレだけど、結局この位置のままと言うか、CapsLockが存在し続けるのは、コレが便利…ってか、移動すんのも取り除くのも面倒だから勝手に入れ替えてね、と言うコトなんだろう。

じゃなくて、最近どうも押しづらい、どころか、なんか効かなくなった? ってか、押せない? とうとう寿命? キートップを外して見てみると生米が挟まってた。キーボードも掃除しないとなぁ。昔デジカメが一般的でなかった頃に、掃除のためにキートップを外して元に戻せなくなった人(笑い)が、結構いるはず。最近は何もかもが便利すぎるね。その便利さのおかげで、個が個で生きていけるようになり、集団・組織に縛られるコトがなくなったのは、素晴らしいと思う。しかし、その結果、家族間の絆すらも瓦解してしまったのは(以下略)



関係ないけど、今年は好きなバンドの解散やらメンバチェンジが多かった気がする(気がする、って言う多かった少年カミカゼやら、ミッパンやら。っで、最後にPeach Jamでとどめを刺された(;´Д`)

そんなわけで少年カミカゼミッパンがコラボった「L.A.U.G.H.I.N'」を聞きながらジンを飲む(気分が良い時はなぜかジンを飲む) ホーンがメインのリフが気持ちよすぎる。これだけに95点が上げられる。あとはwakanaちゃんMAYAちゃんSaCoちゃんの声に5点。ってか、やっぱミッパンが好きなんだな、ミッパンが。だから…だから40日だけ巻き戻して、神様(;TДT)

あと、もう解散とか脱退とか勘弁ですわ(;TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿