ページ

2008/12/28

積もらない雪

はともかく、グランプリレースもあまり興味がわかなくなってきた。と言うか、午前にやる微妙な条件レースのがおもし(略) ってワケで、もう28日です。あっという間です。あっという間に1日が過ぎるので、大変です(なにが?) そして連日飲んでます。へべれけ(死語)です。なのでしらふの時に、HDD(データ)の掃除をしてみました。HDD2台で容量が200GBしかなく、いまだとカス扱いされる容量だけど、それでも全体で半分も使っていないという、エコライフ。1プラッタ500GBくらいのHDDに載せ換えたいけど、面倒なので来年。ってか、いい加減メール出さないと(まだ出してなかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿