ページ

2008/12/23

寒い寒い

と言うわけで(便利すぎる) 快晴の中一番町にたえたそを見に行ってきた。今回も、前回のように、少人数のアレがナニでソレなのかなと思ったら、学校で参加だったんですね。でも、進行はやっぱりいがりさんだった。講師でもしてるのかな。なんだか良く分かりませんが、いがりさんが元気すぎる(笑い) 若いなぁ。これが音楽のもつ力なんだろうか。なんて思ったり思わなかったり。あと、声高すぎ。さすだです><

んで、たえたそは相も変わらず可愛いというか、美人というか、何とも言えないオーラを放っていて、学生は15-6人いたのかな、その16対1の状況で勝っている(と自分では思う)のは、凄い。ってまあ、親の欲目と言う奴なんだろうけど(笑い)

とは言え、その魅力を全開で発揮するのは、やっぱちひろさんとベースの方が居て「CALMATO」という看板をしょっている時なのかな、来月のライブが楽しみです><

と言うコトと平行して、18時まで居ようと考えていたりもしたけど、どう考えても寒く、しかも、山の向こうから「どんぶらこ」という擬音がピッタリ当てはまるような雲がやってきたので、帰宅。


最近寒さに勝てなくなったなぁ

何だろうなぁ

年かなぁ

おっさんになったのかなぁ(;´Д`)








飲んで寝るか


とか(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿