ページ

2008/12/01

6回目

くらいのCALMATOさんのライブ。朝から暴風でどうなるか(自分が)と思ったけど、無事現場まで着いた。っで、久しぶりにビールを飲んだら、開始前からめっさダウン気味になり、それでいて1組目が超迫力で、なんども遠く(向こう)に行きそうになる。やっぱり、ライブでアルコールは飲んじゃダメだな、と痛感。ってか、1組、準備時間入れて約40分で、それが9組なんだから、最初から飲んじゃダメそうなのが分かるもんだよなぁ。と思っても後の祭り。でも、久しぶりのアルコールは美味しかったですXD~ たばこやめたら、酒飲みまくるかと思ったけど、そうはならなかったようだ。

っで、いろいろあって(いつもと同じ省略) CALMATOさんの登場。エクステロン毛のたえたそめっちゃかわいい。あと、ドラムを楽しそうに叩いてる、ちひろさんが良い感じだった。最初に喋ってくれた(いろいろ噛んでたけど(笑い)し、めっさ満足(笑い) セットリストは、クチビル→MC→夢の中の王子様→道→MC→最後の雨→MC→DOLL, だった気がしないでもない。そして、久しぶりに「道」を聞いた気がしないでもない。やっぱ良い曲ですわ。「DOLL」ともども是非、2ndシングルには…。んで、最後に歌った「DOLL」は、MCバックでのドラムとベースのアドリブから、そのままイントロに入っていくのはかっこ良かった。レコ発で気合いが入っていたのか、アレンジ付きになって(た様な気がした)て、それも凄い良かった。

その後物販でCD2枚と次回ライブのチケットを購入。チケットは元から買う気があったので、ナニ(なに?)だけど、買う気がなくても、目の前でたえたそに勧められたら、たぶん100枚くらい買ったに違いない(言うだけなら何とでも言える(笑い) 12/8が楽しみです。

最後まで居ようと思ったけど、残り2組の時点で22時を過ぎていたので、さすがに、それ以上は無理だった。腰も痛かったしね(;´Д`)申し訳ない。







CDとフライヤ
1stシングル「夢の中の王子様」
200円は安いです><



チケット
12/08のチケット、200円引きだった(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿