ページ

2008/06/29

scrive una lettera

轟音。お休みヽ(´ー`)ノ

キバ。たっくんどこー?(゚Д゚)











手紙 / Peach Jam
と言うわけで、Peach Jamの新曲(発売は先月だけど)を買ってきた(昨日) ミニアルバムからシングルカットされた、この「手紙」って曲は大変良すぎる。どっかのレビューにもあったけれど、歌詞がストレート過ぎる。ストレート過ぎて聞いていて恥ずかしいけれど、それがとても心地良い。2曲目のハチミツも、3曲目の桜咲く頃も良いかも。どの曲もなんとなく懐かしい雰囲気を感じさせる曲。やっぱりツインボーカルのガールズバンドが好きなんだなぁ。大好きなんだなぁ。と思った。好きって言えば、この「手紙」の歌詞でも耳にタコができるほど「君が好き 好きでよかった」と歌われているけど、やっぱり好きだったら、好きって言わないとダメだよね。日本人(他はしらない)は好きとかって、ホントに言わない民族(自分含む)ですよね。みんなも好きとか愛してるとか、いっぱい言おうぜъ( ゚ー^)

それより、SOUND-TVにあるPVに出ているパッツン気味な女の子は誰ですか。すんごく可愛いと思います(゚Д゚) と思って検索したらすぐ見つかった。インターネットすげー。静止画より動画が可愛い子は貴重(^Д^)










ヒストリ
ミッパン率たけー(゚Д゚) だかなに?と言わないで( ( (((ヽ( ´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿