ページ

2008/06/06

えびばでぃプリン!プリン!

中身だけ
最近よくスキャットマンの曲を良く聞くような気がするので、実家からCDを持ってきた。10数年ぶり?に聞いてみたけど、軽快なシンセの音は懐かしいやら恥ずかしいやら(*´Д`) その中でもテクノ色の薄い「Popstar」はレゲエ風味の良い曲だね。夏にぴったりっぽい。そうか、レゲエか! よしこれからは…と思ったけれど、レゲエアーティストって言うと、ボブ・マリー、カーリン・デイビス、シャロン・フォレスターしか知らない、超ニワカなのでどうにも。オーセンティックスカから、ロックステディ、レゲエへ進まずに、ネオスカやスカパンクに方面へ走ったのは、良かったのか悪かったのか(悪くはない) プッチンプリン買いに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿