ページ

2008/06/07

ふらっと

なにか(中略)は無いかな~と、MACANAあたりのサイトに行ってみる。トップにででんっとあるB♭って子たちはアレ(って?)だよね。ライブハウスとかでやってんだ~、すげー、なんて驚いてみる。詳細見てみたけど、2回公演とかすごいな。でもちょっとチケ高いかな。気軽に行くにはちょっとアレ(って?)かも。それはアレ(って?)として、7月21日のライブの方が楽しみですXD~~ まだチケット買ってないけどね:p 急がなくても、売り切れはしないだろう。たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。

アレ(って?)も近いので、買い物しようと街まで出かけたら、買うもの忘れて、愉快~なみたいなコトになって、久々に落ち込む。仕方がないので、夕方から晩酌をやっている始末。

0 件のコメント:

コメントを投稿