ページ

2008/06/28

sAnTO cIElO!

久しぶりにテレビ付けてみたら写らなくなってたw(´゚Д゚`)w

10年間ありがとうございました(__)








まだまだ先
チケット2枚と某菜月ちゃんのサイン(とか)

仙台クラシックフェスティバルのチケット買ってきた。仙フィルと松山冴花ちゃん。公演ははるか先だけど、今から楽しみッス。


久しぶりにT公園でウォーキング、と思ったら軽やかに走り去っていくおっさん(お前もおっさんだろ、って言うツッコミWelcome)に抜かれるのがなんか悔しくて、走るつもりで来たワケじゃないのに、なぜか走ることに。それは良いけど、1週900mの外周を7週くらい走らされた(走らされたというか、走った) 5km以上走ったのって、中学で陸上部に入部したときに適正を見極めるために、走らされた時以来かも分からんね。それはともかく、足がもうダメです>< 明日が休みで良かった(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿