ページ

2008/06/21

どうしておなかがへるのかな

朝ご飯とお昼ご飯を食べないとへるのかな。と言うわけです。10時半頃に起きては予定がグダグダです(^Д^) 大変大変と言っていても、時間が戻るわけでもないので、お線香と100円ライタを買ってお墓へ行き、そして仙台フォーラムへ。とココまでですでに汗だくで大変だった(;´Д`)

っで、チケットを買って真悠ちゃんが主演の「西の魔女が死んだ」を見た。原作をスポイルすることもなく、なかなか良い作品に仕上がったんじゃないかな。と思う(どこの批評家だ) ただ…、あの場面はナニがソレで…と書くとネタバレになるからやめておこう。ってか、真悠ちゃんの演技がうますぎる。まぢうますぎる(゚Д゚) 始まってすぐは「まい」がモノローグなどで喋っていても、SPLASHのMCで喋っている真悠ちゃんが重なりまくったけれど、ある時間を過ぎるとソレが全然全くなくなってきたのは感動もの。あと音楽良すぎ。サントラとか出るのかな。しかしなんだね、お腹ペコペコの状態で見に行ったおかげか、出てくる食べ物の全部が、とても美味しそうでした(実際美味しいんだろうけど) 困ったXD~

と言うことをサササッと書いて、ビールを飲みながら一息ついたところで、ナニかとても重大なコトを忘れていたコトに気が付くのであった!!!1

続く…(わけがない)

0 件のコメント:

コメントを投稿