ページ

2008/06/15

関連書籍を漁る日々

轟音。ダメな子ほど可愛い、と言うアレですか>< やっぱりポニテでMMHP(って言うな)は良いね。これで、薄化粧で、色白で、眼鏡っ娘なら最強だったのに(笑い)

キバが無いので、暇でアレでナニでソレでコレなので、そっち(どっち?)のサイトを、やっぱりアレして、ココと似たようなカタチにしようかと、企んでみたりしたりしなかったりしようと、エディタを立ち上げてシコシコいぢって(下ネタじゃないよ)みたけれど、ソレとナニを両対応させるために、かなりトリッキーなコトをしている上に、もう3年近く手をつけてないから、結局ナニがなんだか分からなくなりました(^Д^) フルスクラッチするしかなさそうです><


仕事が速いなぁ。それは良いけど、今日営業してるのかな。まあ、いつでも良いか(良くない良くない)

0 件のコメント:

コメントを投稿