ページ

2008/06/16

マフィアの愛人

崩れたCDの山から、MelaのHelp Meが入ってるTEB(と言ってもTEB本流じゃなくて、中古屋に行けば50円で売ってるFCFベストのやつ)を抜いてきた。Extended収録の曲は1曲だけで、その他のほとんどの曲がRadio Editなのが残念無念。Help Meとかもう20年前なんだな(;´Д`) でもやっぱりこの時代のこういう曲は、シンセベルがとてもステキでキレイだねぇ(^Д^) 中断していたTEBのVol.11の捜索を再開してみるか…。しかしやっぱり、歌ってるのがクララさんって言うのは今でも信じられないなぁ。声は確かにそうなんだけどね。ジャケのパツキンねーちゃん^H^H^H^H^Hお姉さんが良いトコのお嬢さんだとすると、クララさんはまるで(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿