ページ

2008/06/14

太陽強すぎ

本屋さんで、絵本雑誌のMOEを立ち読んでみたら、真悠ちゃん出演の「西の魔女が死んだ」の特集が組まれていた。2-3ページくらいなのかなと思ったら、結構なページ数があって、かなり読み応えがあった。クーラーも効いていたし、これで椅子かソファがあって、さらにお茶と菓子が出て、ついでにマッサージや整体もしてくれたら言うこと無しだった。ってしかしアレだね、各所で、ものすごく評判が良いね。21日は、通町にある寺で先祖の墓参りしたら、木町通の仙台フォーラムで見ようかな。と言う計画を立ててみる。

南小泉まで自転車を走らせナニしに行ったけど…、残念!(って言うな)

0 件のコメント:

コメントを投稿