ページ

2008/06/18

やあ

緊急告知!!!!!!!!!!『西の魔女が死んだ』情報~
http://splash.da-te.jp/e88211.html

緊急すぎッス(;´Д`) どんなんだったんだろう。気になる。あー、だれかお友達になって下さい(笑い) って言う、20年くらい前からあるこのフレーズもいまのデジタル時代だと、著作権侵害だのなんだのと言われるんだろうなぁ。えらい時代になったもんだ。私的複製がどうたらこうたらの友達にほげほげ、なんて言葉はもうあって無いようなもので、そのうちネットワークにつながってるパソコンにCD入れたとたんに、黒塗りのベンツがやってきて、どこかに連れて行かれるかも分からんね(^Д^)




突然でゴメンなさい(汗;
http://splash.da-te.jp/e88253.html

突然すぎッス(;´Д`) と思ったけど、携帯ラジオは持ち歩いてるので何とか聞けた(^Д^) あくまで何とかで、終始、怪人ノイズ大魔王との戦いだった。っで、スタジオに来た(と言うか呼び出されたという(笑い)メンバはYUKINOちゃんと、KANAちゃんとMA-YAちゃんの3人(だったように聞こえた(笑い) とりあえず分かったコトは、新曲は全部生楽器。ロックロックした曲になってるらしい(らしい、って言うかなってる) やあ、ギターは良いね。聞いてると良い感じにテンションがあがるね。頭振りたくなるね。踊りたくなるね。現場で振ったり踊りたいね。でも振ったり踊ったら変人扱いだからやめようね(^Д^) 間奏のギターを聞くとSKULL CANDYが聞きたくなってくる。次は、是非ブラスロックな1曲をお願いします>< それはおいといて、カップリングは「宝もの」 CDのイベントでは、握手でもサインでも何でもするらしい(いがり氏談(笑い) 録音できなかったのが、心残り。あー、だれかお友達になって下(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿