ページ

2008/06/22

(^o^)ノ

と言うわけで、SPLASHの3rdシングル発売のイベントに行ってきた。イベント内容は~とか、11人居たのは間違いじゃなかった~とかは、また後で書く(ホントか?)として、デコ出しRIKAちゃんがかわゆすぎる! だいたいの女の子は、おデコを出すと微妙になるものだけれど、RIKAちゃんはキセキ的に似合ってた。まぢかわい~。

っで、「仙台七夕☆さま~っ(Summer)」のCDを聞いた。の前に「たからもの」って「宝もの」じゃ無かったんですか!(゚Д゚) あと、PVの発売予定はないんですよ~、っていままで、ブログで「PV撮影しました~是非見て下さい!」って書いていたような気がするんですが、どこで見ればいいですか!(゚Д゚) はい、現場ですね…。

まあ、それはアレとして「仙台七夕☆さま~っ(Summer)」生楽器のおかげか、インストの出来が素晴らし過ぎる。Cメロ以後の盛り上がりが異常。死ぬほどかっこ良すぎる。スネアとかクラッシュが生き生きしてる。そんな打ち込みではワカラナイ、楽器が生きてる!(笑い)ってのが感じられる。それに、生楽器が出す独特のビート(あるのか?)が、体を横に動かすね~。是非。生バンドの演奏で聞いてみたい。

「たからもの~君に逢えてよかった~」これは待ちに待ったCD収録の曲なんだけれど、たしかにめっちゃ良い曲なんだけれども、歌詞もなにもかも素晴らしいのだけれど、どうもにこうにも加奈子ちゃんが歌っている印象が強すぎて、聞いてると切なくなってくる(;TДT) なので、これはインストだけを聞くコトにしよう。


あとは…、うん、7月21日まではしばらく大人しくするか。ってか、中途半端な姿勢で見ていたら、腰が壊れた(気がする) 座ってても痛いのはきつい。明日は、お医者☆さま~っか。いやいや上手いコト(上手くはない)書いてないで、湿布でも貼るか(;´Д`)










ジャケ
ジャケも良いけれど、ジャケの中の歌詞カード面にいるRIKAちゃんがめっちゃかっこいい。







お犬様1お犬様2
おまけ
かわゆす(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿