ページ

2008/06/22

美味しい

ぷちぷち
先ほどいただいた、微発泡清酒の「ぷちぷち」会津の末廣酒造が出している日本酒らしい(らしい、って言うか出してる) アルコール度数が低くて、がばがば飲めて(飲むな)おすすめ。

かー、やっぱり日本酒は美味しいね。さっき飲んだ発泡酒とはでんでん違う(^Д^) ってか、ホントに美味しいなコレ。330ml入りだけど、3分くらいでなくなった。5本いただいたけど、2本だけのんで後は冷やして飲んでみよう。



そして笑いが止まらなくなる(笑い)





ケラケラ笑いながら書いている様は、端から見たらたぶんめっちゃ気持ち悪い光景だろう(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿